Pudding・TaBa


北海道旭川市にあるプリン屋さんのブログです。

http://www.pudding-taba.com/

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    GW中の営業
    0



      先日の雪から一転
      ようやく春らしくなりました(^_^)

      TaBaはGW中もいつもと変わらず営業しております。
      4日(水)と5日(木)は定休日でお休みをいただきます(*'-'*)
      Pudding-TABAニュース | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 店長☆サンタ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 11:19 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        どうも。昨日かなりのご無沙汰ぶりでプリンを求めに行きました。
        忘れられない味を久しぶりに堪能いたしました。
        いつブリだったかな・・・って9年ぶりかも・・・(T_T)
        またよらせていただきます。
        posted by かんちゃん!! | 2016/06/05 5:17 PM |
        わー!お久しぶりです!!
        ご来店ありがとうございました(^_^)
        数年前に生まれたばかりのにゃんこを保護したのですが
        『にこ』と名前をつけまして
        今もうちですくすく育っています^^
        posted by Pudding・TaBa | 2016/07/11 11:04 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pudding-taba.jugem.jp/trackback/248
        << NEW | TOP | OLD>>