Pudding・TaBa


北海道旭川市にあるプリン屋さんのブログです。

http://www.pudding-taba.com/

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Pudding・TABAブログ、オープンです♪
    0


      いらっしゃいませ、Pudding・TABAブログでございます♪
      今日もおいしいプリンをつくってお客様をお待ちしています(o^∇^o)
      はじめまして、ということでちょこっとお店の紹介を。。。


      北海道旭川市のとある閑静な住宅街の一軒家でお店をオープンしています。
      お店と言えるほどの立派な店構えではありませんが(;^_^)
      ブログの名前の通り、プリンの専門店です♪


      原材料は牛乳、卵、お砂糖、バニラビーンズだけの無添加なプリンです(^○^)

      プリンの大きさは、ちょっと・・・というか、かなり大きめです。
      大好きなプリンをお腹いっぱい食べたい!!
      という想いから大きなプリンを作り始めました。
      初めてのお客様のほとんどは「こんなに大きいの!?」と驚かれていきます(笑)
      切り分けていただいたり、スプーンですくっていただいたり。
      4名様くらいでお召し上がりいただくと丁度いいサイズです◎



      お店では店長のサンタ(右のプロフィールをクリックしてみてください★)も
      お客様をお待ちしていますvv


      お店の場所はコチラをご覧ください(^_^)
      Pudding-TABAニュース | 16:39 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by 店長☆サンタ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 16:39 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ブログオープンおめでとうございまーーーーす!!!!
        (^0^)ばんざーーーい♪

        サンタ店長殿!雪です!初雪降ってます!
        グーグー寝てないで、ホレ、ホレ、店番。店番。

        *しっかりと焼きの入ったチーズケーキ☆☆☆
        濃厚な味わい、とてもおいしゅうございました(ーwー)♪
        濃いめのコーヒーと共にじーーーーっくり味わいました次第でございます!!
        posted by kenta | 2006/11/12 3:55 PM |
        ◎kentaさん◎

        ブログオープンしちゃいました\(^_^)/
        早速のコメントありがとうございます♪

        初雪降りましたね....
        いえいえ、降ったからこそ、店番はオーナーにまかせてぐーぐー寝かせていただきます!!
        寒い時は暖かいところで丸まるに限りますので(*´▽`)ノ

        チーズケーキもおいしく召し上がっていただけたみたいでよかったです(o^∇^o)
        また今度作った時は、このブログにて「作りました!!」記事をアップしますので
        是非是非ご来店くださいませな(゜▽゜*)
        またリクエストなどございましたら、ご連絡ください★
        せっせこ作らせていただきます、オーナーが(笑)
        posted by サンタ | 2006/11/12 8:17 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pudding-taba.jugem.jp/trackback/3
        北海道旭川市(あさひかわし)は、北旭川市海道にある都市で、上川支庁の所在地です。札幌市に次いで道内で2番目の人口の都市です。戦前は陸軍第七師団が置かれ、軍都として発展しました。2000年4月1日に中核市に指定になりました。道北圏域の中心都市として、近隣市町
        | 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 | 2007/07/08 4:26 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>