Pudding・TaBa


北海道旭川市にあるプリン屋さんのブログです。

http://www.pudding-taba.com/

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    新製品でございます☆☆
    0


      さてさて、先日の日記でちらりと触れたのですが、
      新製品のご紹介でございます〜〜〜♪♪

      その名も・・・・・


      『プリン屋のマカロン』


      でございまーす(*´∀`*)

      当店のプリンは卵黄をたっぷりと使いますので
      卵白ちゃんが余ってしまうのです。。。
      そこで、その卵白ちゃんをどうにか活用できないかと考えて
      できあがったのが『プリン屋のマカロン』

      生地はアーモンドの匂いがふんわりとvv
      そして中のクリームはバニラビーンズをたっぷりと使った
      優しい味のバタークリーム♪
      5個入りで170円でございます(^ω^)

      こちらもタルトやケーキと同じく、いつもお店に並んでいるとは限りませんので
      お店に出る時はブログにて報告させていただきます☆

      そして、こんな夜遅くにごめんなさいですが
      明日、マカロン君がお店におりますvv

      天気予報ではちょっと下り坂なお天気みたいですが
      皆様のご来店おまちしております☆☆
      Pudding-TABAニュース | 23:45 | comments(7) | trackbacks(1) | posted by 店長☆サンタ - -
      0
        - | 23:45 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        サンタ店長殿!本日もお仕事ごくろうさまです(。ーwー。)ゝ

        朝は雨だったのに今は北風ぴゅーぴゅー雪ですね。さむさむ。
        マカロン君がお店にいらしゃるのですね?(ーwー)今からお迎えにうかがいます♪
        待っててネーーーマカロン君♪
        posted by kenta | 2007/03/11 12:45 PM |
        サンタ店長、お疲れ様です!
        マカロンく〜ん、全部kentaさんのお口の中に、行っちゃだめよ〜(笑
        春の輸送作戦まで、待っていてね〜(^_-)-☆
        posted by メイママ | 2007/03/11 8:24 PM |
        サンタ店長殿!本日はおじゃまいたしました。(。ーwー。)ゝ

        マカロン君・・たいへんおいしく食べちゃいました((〃 ̄ー ̄〃))
        お口に広がるアーモンドの味と香りがたまりませんなーー♪
        後味がしつこくないのは、やはり素材が良いからですね♪

        またお迎えにうかがいます!待っててネーーーマカロン君♪

        (こちらのblogでもお友達に紹介:応援:自慢させていただきますね(^w^)


        posted by kenta | 2007/03/11 9:11 PM |
        おめでとう御座います!
        完成したんですね(^-^)♪
        フンワリ サクサク(^▽^)♪ 見るからに美味しさが伝わってくる マカロン☆(^o^)
        posted by 猫族人間課 | 2007/03/13 2:35 PM |
        本日プリンとマカロンをGETしてきました
        とってもおいしかったです
        旭川に行く=TaBaに寄るが定番となりつつあります
        次回はタルトを・・・・・
        posted by みかん | 2007/03/16 12:15 AM |
        お〜久々でふ〜〜!
        なんとタルトにマカロン!
        私も旭川=TaBaの人間でございます・・・
        今度は是非是非手に入れるぞ〜〜〜
        って・・・いつ行っても無いのね(__;)
        posted by かんちゃん!! | 2007/03/16 11:32 PM |
        ◎kentaさん◎
        ご来店ありがとうございま・・・す・・・??
        って、これまた数週間前のコメントですね(>_<)
        その後もご来店いただきありがとうございます☆
        『プリン屋のマカロン』もオーナーさんの手によって日々進化中であります♪
        またご来店くださいねー☆

        ◎メイママさん◎
        マカロン君は全部と言いませんが
        けっこうな数がkentaさんのお腹におさまっているかと・・・(笑)
        春の輸送作戦では、おいしぃぃぃぃいぃぃぃぃいマカロンをオーナーさんに焼いてもらいますのでvv
        と、言いながらも、もう春ですね♪♪
        輸送作戦開始はもうちょっと後かな??
        僕も楽しみです(^∀^)

        ◎猫族人間かさん◎
        完成!!と言いつつも日々進化中のマカロンです♪
        『プリン屋のマカロン』はフンワリよりもサクサク感が強めとなっておりますvv

        ◎みかんさん◎
        おひさしぶりですー☆☆
        先日はご来店ありがとうございましたvv
        『旭川に行く=Pudding-TaBa』だなんて、なんて嬉しい(;∀;)
        またまた是非ご来店くださいませね♪
        タルトは休日も平日も予約を受け付けておりますのでvv

        ◎かんちゃんさん◎
        最近ではマカロンちゃんは定番メニューとなりつつあります♪
        タルトちゃんはいつもあるわけではないので
        お電話で予約していただければお作りしますので
        また旭川にいらっしゃる時にでも是非(*^ω^*)
        posted by サンタ | 2007/04/05 10:46 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pudding-taba.jugem.jp/trackback/62
        プリン屋さんのマカロンちゃん。 あさってはホワイトデーですね♪ 旭川市のおいしいプリン屋さんでマカロンはどうでしょう♪ すごくおいしかったので紹介しちゃいますね***
        | イラストレーターは、きょうもいいてんき | 2007/03/13 2:05 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>