Pudding・TaBa


北海道旭川市にあるプリン屋さんのブログです。

http://www.pudding-taba.com/

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ホームページ大公開(!?)
    0


      さてさてさて、こそっとねvv
      こっそりと見ちゃいますよー。
      こっそりと、ぬきあし、さしあし、しのびあし・・・((((・_・|

      さーて、本日は・・・タイトルにもあるとおり!!
      Pudding-TaBaホームページをこっそりと公開しちゃいまーす♪♪

      まだまだ手直し必要な部分がちょこっとあるのですが
      だいぶ形になってきましたので
      いつもブログに遊びに来ていただいている皆さんに先行発売!!

      ん・・・??発売じゃないじゃない。
      先行公開!!

      ブラウザはSafari、IEでは見れるのですが
      Firefoxとネットスケープでは、ちょっと見れないんですよね( ̄Д ̄;;
      あと、Macでしか確認していないので
      Windowsの皆様、不具合などありましたら是非ご一報を(*・人・*)

      っということで!!
      れでぃーすえーーーんどじぇんとるめーん♪♪
      Pudding-TaBaホームページのお披露目でございまーす☆☆

      Pudding-TaBa HOME PAGE

      ↑クリックしてみてくださいねー♪

      これからもちょっとずつ手直ししていきますので
      「あ、今日はここがなおされてる!」など間違い探し気分で見てみても面白いかもしれないです(笑)
      Pudding-TABAニュース | 15:25 | comments(9) | trackbacks(1) | posted by 店長☆サンタ - -
      0
        - | 15:25 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        御久しぶりです(^^;
        風邪やら なんやらで来損ねていたら 噂のホームページが 出来ていたぁ(+o+)
        ホームページ 御開港 おめでとう御座います☆pan pan☆
        でもぉぅ(;><;)観に行ったらぁぁぁぁぁ
        Windwsなので 真っ白シロ〜いページしか 観れなかったぁ(;;;;;><;;;;;)
        posted by 猫族人間課 | 2007/04/09 5:14 PM |
        旨門とこも見えない!
        今会社のPCで覗きにいきましたが、猫族人間課と同じ状態です。WIN2000でIEの6.0なんですが…

        posted by 旨門です。 | 2007/04/09 5:50 PM |
        わが家も見れませーん!!
        windowsXPなんですが。
        見たいですーーー!
        posted by さこ | 2007/04/09 9:14 PM |
        猫族人間課さん御免なさい。呼び捨てでコメントを掲載してしまいました。
        急いでいたので確認せずそのまま流してしまいました。
        他意は一切ありませんので、何卒お許しくださいますようお願い申しあげます。  旨門拝
        posted by 旨門です。 | 2007/04/10 9:24 AM |
        見れるようになりましたー!!
        素敵ですね♪
        いつもだいたい予約するのですが
        だいたい何時までくらいならだいじょうぶなのかなーとか
        今の季節あれ作ってもらえるのかなーとか
        あれこれ気になっていたので
        このホームページを見れば一目瞭然で
        とてもすっきりしました。
        これからも更新楽しみにしています♪
        posted by さこ | 2007/04/10 5:56 PM |
         旨門拝 さん へ
        御心痛めてくださったようで 恐縮です。
        焦ると誰でもする事ですので 大丈夫ですよ。

        当方 本日4月10日 可愛いページを観覧出来 嬉しい次第\♪(^o^)♪/
        posted by 猫族人間課 | 2007/04/10 8:16 PM |
        サンタ店長おはようございます!
        リンク張り直しさせて、頂きましたよ〜。
        美味しいメニューが、ズラッとならんで・・・
        春の輸送作戦が楽しみ♪
        posted by メイママ | 2007/04/12 9:59 AM |
        祝!ホームページ大公開!!

        正直、心配していました。良かったですね。
        とてもシンプルでいい感じだと思います。ブログからの流れがそのままで違和感がなく、雰囲気が出て好印象です。

        HPとブログの関係をどのように維持し、どのように続けていくのかが大変だと思いますが、ファイト!
        posted by 旨門です。 | 2007/04/12 5:06 PM |
        サンタ店長殿!本日もお仕事ごくろうさまです(。ーwー。)ゝ

        ホームページ大公開おめでとうございます!
        posted by kenta | 2007/04/12 7:56 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pudding-taba.jugem.jp/trackback/67
        昨日 久々に サンタ に会いに行ったら 「ホームページ大公開!?」って書いてあった。心弾ませ ページを開いたら 真っ白シロ〜が現れた。観れなかったのであるだが 誰かが見れるだろうと扉を作って置いた。今日 只今20:10 作った扉を肩落としてもいいと思
        | 猫族*犬族 | 2007/04/10 8:10 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>